スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月22日

フルサイズ USP がバラバラに。




昨日さ、時間できたからUSPフルサイズバラしてたのね。





結構コンパクトと被ってるパーツって多いんだよね。





部品を無くしたりしても大丈夫なようにメルカリに出しときました。

欲しい方いたらどうぞ^_^




出来るだけ単品ごとに出したつもりですが、後半ネジやスプリングは個別に出すのがめんどうになったのでそれぞれのページで必要な分だけコメントくださいな(^^)
  

Posted by トガマサ  at 13:18Comments(0)ガスガン

2018年04月13日

メルカリで確認されて気づいたこと。




M45A1とMEUとM1911A1のハンマーは互換でした。

というメモのための投稿でした。

ただし
アンビセーフティのフレームに1911のセーフティを差し込むのは危険。

治具をもってたからよかったけど、穴が非常にタイトなので抜けなくなります。



これ、ダメ絶対!!

抜かないならいいけど。



昨日はこれが売れました。

  

Posted by トガマサ  at 13:19Comments(0)ガスガン

2018年03月28日

ひさびさに自分のハイキャパ を…

ひさびさに自分のハイキャパ をカスタムしました。ずっと純正のシルバーのままだったので思い切ってライラクス製のアルミバレルに。
重厚感が増したとともに見た目も落ち着いてバッチリです。




  

Posted by トガマサ  at 13:20Comments(0)ガスガン

2018年03月28日

先日購入していただいたM92F…

先日購入していただいたM92Fのパーツです。


こんな小さなパーツでも需要があるんです。  

Posted by トガマサ  at 12:16Comments(0)ガスガン

2018年03月27日

タクティカルマスターのパーツ放出

今週はマルイのタクティカルマスターの
パーツを放出してます。

すでに、いくつかのパーツは無くなりましたが、引き続きメルカリでも出してます。
パーツを破損や紛失した方いかがですか?
メルカリで部品単位で販売します。
マルイさんより楽に早く手に入りますよ(^^)




  

Posted by トガマサ  at 08:14Comments(0)ガスガン

2010年06月12日

僕のおきにいり~その2

おはようございます。

今週はサバゲに行くつもりだったのに、週間天気予報の雨で断念のmasakiです。

今日は僕のガスガン歴の話・・。

僕が最初に買ったガスガンは、マルイのソーコムだった・・。

ただでさえ静かなソーコムを更にサイレント加工した奴。

夜戦や死角から撃っても、居場所がバレナイ程の静かで、メインウェポンとして使っても十分なくらいだった。



そして、次に購入したのが、FIRSTのオークションで、7000円でGETした画像のハイキャパだった。

ゲームに持って行っては、ガスやマガジンを忘れたりで、まともに使った事は無いが・・。

その次は、福袋に入ってたM92F・・。固定ホップのやつね。
あれ、どこにしまったかなぁ・・。

生涯でこの三丁だけだなぁ・・。ガスガンは・・。


で・・ハイキャパの話にもどるけど。

電動ガンカスタムの傍らで、チマチマと内部チューンをしていた・・。

ハンマースプリングに、精密バレル、それから、ショートリコイルにダイナピストンヘッド・・。等々。

そして、こないだついに、フルオートカスタムに手を出してしまった・・。

シアーやハンマーを加工するので、一度やったら戻れないww

まぁ該当の部品を買いかえればいいんだけどね・・。

見よう見まねで、切削機を用いてカスタムしてみたら、無事にフルオート化成功。

全部で3か所程削ったよ・・。



こうしてあらためて見ると、トリガーを変えるべきかなと思ったり・・。

なんかいいトリガーないかな!?  


Posted by トガマサ  at 09:01Comments(0)ガスガン

プロフィール
トガマサ
トガマサ
トガマサです。

建設業経営、マーケッター

サバゲ少々、エアガンレビュー

解体販売 パーツ一個単位

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人