スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月29日

ハイサイクルの必需品。

セクターカットと、ピストンのギア加工。

ちょっぱやピストンと同じように加工したのが下のセット。



本当なら、ちょっぱやピストン用のスプリングと、セクタチップもセットにして出品したかったけど・・。

行きつけのお店にはスプリングが置いてないのよね・・。

まぁ、手元に100~110くらいのスプリングがあれば簡単にハイサイクルにする事は可能だと思う・・。


ちなみに、最近流行りの13:1のハイスピードギアも2つだけ入荷したので、近いうち出品予定です。

あ、あと、LCTタイプのクレーンストックも1個送りつけられましたww

これも、近いうちにミリブロで紹介してから出品しますんでお楽しみに。

で・・。先に書いたギアとピストンのセットについては
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w51157320
です。

すぐ売り切れますが、またすぐに加工して出品しますww  

Posted by トガマサ  at 13:12Comments(0)カスタムパーツ

プロフィール
トガマサ
トガマサ
トガマサです。

建設業経営、マーケッター

サバゲ少々、エアガンレビュー

解体販売 パーツ一個単位

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人