スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月07日

USMC SAM-R 完成品

USMC SAM-R コンバージョンKITです。



信頼のG&P製。

メードインCHINAではなく、メードインHONGKONGです。

コンバージョンキットを年始にGETしたので、手持ちの新古のメカボックスを投入・・。

ピストン、バネ、ピストンヘッドとセクタギアは新品に交換してるので、ほぼ新品のパフォーマンスです。

モーターは海外製のトルクモーターを採用。

無事に組上がりました。



マリーン刻印です。



反対側には、ナイツ刻印。(両面ともシルク印刷)



ハンドガードにも刻印が、(ピンボケでごめんね)



A2サイズなのですごく長いです。

昨日は某ショップのフリマに持って行きました。

先月くらいから、完成品としてヤフオクに出品中です。

しかし、ウォッチリストは沢山いただくものの、なかなか落札には至らないようで・・。

コンバージョンだけで、定価が63000円だからなぁ・・。

2割引でも50000円・・。

完成品で45000円は安いと思うんだけどなぁ・・。

海兵隊装備にはぴったりだろうけど・・。

とりあえず、気になる方はページ右上のリンクからオークションに行ったってください・・。  


Posted by hotapapa  at 13:53Comments(0)電動ガン

2010年06月07日

ハイスピードギアでてきた・・。

倉庫をガサガサしてると・・。

出てきました・・。

ゴキブリじゃないですよ・・。



16:1のハイスピードギアです。


13:1の人気の影に隠れながらも、地味にですが・・安定したハイサイクルを求めるユーザーにバカ売れなのが、この16:1のギアです。

手に入れてもすぐに売れちゃうので、最近は出してなかったのですが。たまたま見つかりました・・。

限定1個です。

これは・・・。

エレメント製ですね・・。

16:1は大体、ライラ●スとかのハイスピードギアと同じくらいのギア比だったのではないでしょうか・・。

2500~3000円くらいで処分するかな・・。

なんかほかにもガサガサと出てきたので、順次ご紹介いたします・・。   


Posted by hotapapa  at 10:25Comments(0)カスタムパーツ

プロフィール
hotapapa
hotapapa
オタパパのmasakiです。

サバゲ少々、エアガン弄りがメインです。

ホームページでエアガンの紹介をしたり、ヤフオクに出品したりしています。

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人