スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月07日

ピンク!?

ペイパルにドルで少し残高があったので、
注文して見た奴が届いた。



マルイの1911とMEU等に対応した、樹脂グリップだ。


ただ・・色がピンクww

この手の色・・好きな人にはたまらんだろうな・・。  

Posted by トガマサ  at 17:17Comments(0)カスタムパーツ

2011年05月01日

セミが調子悪いので・・SR16M5CQBR仕様

セミがバーストやフルオートになってしまうので、とりあえずばらした。



おそらく、原因はあれだろ・・。

FETが影響してるに違いない・・。


それよりも、逆転防止ラッチが芯で折れていた・・。

とりあえず、バーストの原因探りのついでにライラのものに交換した。



しかし、バーストの方は根本解決に至らず・・。

このままじゃゲームで使えないので、メカボを買い換えようかな・・。

それともヤフオクに出品して売れ残ってる、もう一本のSRから部品取りするのもありだよな・・。

でもあっちは、ハイサイカスタムしてるし・・。もったいないような・・。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b114973737  

Posted by トガマサ  at 11:02Comments(3)カスタム

プロフィール
トガマサ
トガマサ
トガマサです。

建設業経営、マーケッター

サバゲ少々、エアガンレビュー

解体販売 パーツ一個単位

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人