スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月20日

なつかしい・・。

そーいえば、一時期こんなんばっかり作ってたよな・・。



マイピクチャの整理してたら出てきた・・。

このピストン、全金属歯のわりに軽くていいんだよね・・。  

Posted by hotapapa  at 18:45Comments(0)

2011年07月19日

数年ぶりのガンプラ・・。

ホビーつながりかなんかわからんけど・・。

エアガンショップでも見かけるガンプラ。

こないだ、偶然GETしたので作ってみた・・。

それにしても、HGなんだけど、意外に可動するのね・・。



子供の頃、初期ガンプラかBB戦士しか買えなかったし、その後もHGを作った事もあったけど殆ど記憶になし・・。

久々に丁寧につくってみてびっくり・・。

こんなに動くのか!?と・・。

これに触発されて、RGM79も買ったので(理由は安いから)組み立ててみようっと・・。  

Posted by hotapapa  at 08:36Comments(0)

2011年07月18日

A-TACSってあんまり人気無いのかな・・。

サイシンノメイサイダカラ、バカウレネ・・。

って思って、買ってみたけど、一向にはけない・・・。

iphone4って元のデザインがいいし、付けるならラバータイプのほうがいいだろうから・・。こんなの売れないんだろうな・・。


今ヤフオクに出してる分が売れなかったら・・仕方がない・・。

自分でアイホン買ってつけるか・・。  

Posted by hotapapa  at 21:42Comments(0)

2011年07月17日

SVGを見てきた・・。

友人がブースに出店してたのでいってきました^^



そーいえば、以前・・誰が買うんだろうって・・思って売ってたガバのグリップですが・・。

実際にサバゲ装備として使ってはる人がいてはりました><



某雑誌で有名な方ですねぇ^^

あまりに、気になったので(グリップが。。。)一枚取らせてもらいました。

意外に装備にもマッチしてたので、これからもっとつけたい人が出てくるかな??

ってなわけでとりあえず、数個発注かけました・・。  

Posted by hotapapa  at 20:24Comments(0)

プロフィール
hotapapa
hotapapa
オタパパのmasakiです。

サバゲ少々、エアガン弄りがメインです。

ホームページでエアガンの紹介をしたり、ヤフオクに出品したりしています。

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人