2010年05月31日

トリガーロックだけじゃなかった・・。

こないだのトリガーロックの件から数日・・。


再度、弾が出ない&トリガーが引けない症状が出た・・。

さらに、セレクタープレートを左からメカボックスの裏方向へ押すと作動するのだ・・。

で・・。原因を探っていくうちに、発見・・。

結果は、FETスイッチのトリガー用の細線とメインの配線を結んでいる配線の収縮チューブが剥けて、ちょうど、メカボックスのモーター穴の横の配線穴にショートしていたのだ・・。


どうりで、おかしい音ばっかり鳴るなとおもった・・。


そこで急きょはんだ付けと皮膜を復旧し。再度組込。

じゃっかんスイッチ部分がメカボックスに対してカタカタしてたので、超強力万能接着剤を養生して接着・・。

無事に、ハイサイクルに戻りました・・。

しかも、こないだ組み込んだ軽量強化版のカットオフレバーのおかげで指が軽くなりました・・。

13:1のウルトラハイスピードギアとハイスピードモーターには頑張ってもらわないとねww

あ・・。そう言えば、LMTタイプのクレーンストック・・。

最新版はリアルですね・・。

いくつか買っておいたけど・・。すぐになくなっちゃいました・・。

だれだ!?

持って行ったのは!!

最後の一個はヤフオクに出しました・・。







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Posted by hotapapa  at 10:07 │Comments(0)カスタム

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