2010年06月10日

今日の昼飯はインド!!

テレビで有名なマツケン似のインド人のクンナ・ダッシュさんのお店に行ってきました。

実はうちの近くに出来て、前から気になってたのですが。

今日は、橿原からの帰りに寄ってみました^^

12時開店なのでちょうどいいタイミングでしたねぇ・・。



巨大な焼き立てナンと、カレーが2種類。

スパイシーなチキン(ササミ)

2種類のカレー(エビのカレーと、野菜のカレー)

さらには、ターメリックライスに、自家製ヨーグルト。

さらには、サラダと、薬味がついて。最後に美味しいチャイまでいただいて、料金は1000円也!!



サラダです^^

ちょいとスパイシーなドレッシングでさっぱりいただけます。



店の外観です。



実は、店の外はオープンカフェになっていて、美味しいエスプレッソをいただけます^^

どれもとても美味しくて、大変満足できました^^

ごちそうさまでした^^

また行きたいと思います。

詳しくは
公式ページ「みんなのミナミ」
http://www.minnanominami.com/
にのってます^^

んで、最後にミリネタ・・。

橿原からの帰りにホビーマンで、買って来ました。


ちょっぱやピストンです。

やる事はぇえww

これをSRに組んでみたいと思います。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
かわいい><
妻の銃・・その1
同じカテゴリー(日記)の記事
 長い事。 (2010-09-24 10:32)
 かわいい>< (2010-06-17 09:35)
 妻の銃・・その1 (2010-06-12 15:14)

Posted by hotapapa  at 13:45 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
hotapapa
hotapapa
オタパパのmasakiです。

サバゲ少々、エアガン弄りがメインです。

ホームページでエアガンの紹介をしたり、ヤフオクに出品したりしています。

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人