2011年05月01日

セミが調子悪いので・・SR16M5CQBR仕様

セミがバーストやフルオートになってしまうので、とりあえずばらした。



おそらく、原因はあれだろ・・。

FETが影響してるに違いない・・。


それよりも、逆転防止ラッチが芯で折れていた・・。

とりあえず、バーストの原因探りのついでにライラのものに交換した。



しかし、バーストの方は根本解決に至らず・・。

このままじゃゲームで使えないので、メカボを買い換えようかな・・。

それともヤフオクに出品して売れ残ってる、もう一本のSRから部品取りするのもありだよな・・。

でもあっちは、ハイサイカスタムしてるし・・。もったいないような・・。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b114973737





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
昨日の続き。
憧れのSR-16~カスタム
バラバラ・・。
トリガーロックだけじゃなかった・・。
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 昨日の続き。 (2010-06-10 20:12)
 憧れのSR-16~カスタム (2010-06-09 22:44)
 バラバラ・・。 (2010-05-31 11:34)
 トリガーロックだけじゃなかった・・。 (2010-05-31 10:07)
 魔のトリガーロック・・。 (2010-05-28 11:57)

Posted by hotapapa  at 11:02 │Comments(3)カスタム

この記事へのコメント
削れによるカットオフレバー変形の可能性はどうでしょう?
Posted by 通行人 at 2011年05月01日 11:35
オーバーランですかね?
スプリングが弱いと回りすぎますね
後はモーターが良すぎるとか。。
Posted by 通行人B at 2011年05月01日 11:58
コメントありがとうございます。

>通行人さん
カットオフレバーですか・・いちど予備と比べて確認してみます^^

>通行人Bさん
スプリング。そーいえば、前に150SPで使ってたPSG-1を0.98j規制対応に下げる時に、スプリング替えたら、2点バーストになりました。モーターはEG1000で問題ないと思いますので、スプリングを初速確認しながらもう少し強いものに変えてみたいと思います。
Posted by hotapapahotapapa at 2011年05月02日 15:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
hotapapa
hotapapa
オタパパのmasakiです。

サバゲ少々、エアガン弄りがメインです。

ホームページでエアガンの紹介をしたり、ヤフオクに出品したりしています。

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人