スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月24日

長い事。

日記を書いてなかったが・・。

最近中国への注文が出来てませんww

○閣諸島の問題の影響が心配なので、下手に注文できないのでww

民主党政権が荒れ始めてからは凄く注文しにくいです・・。

というか、香港ドルはともかく、中国¥が値上がりしてるので、お得感が減って来たのも事実・・。

メリットが少ないww

それと、来年の国家試験にむけて勉強中の為、時間がとれてません。

しばらくは、落ち着いておいて、試験が終わって、仕事と社会情勢が落ち着いてから再開しようっと^^

それまでは、メインのM4でも磨いておくかな・・。  

Posted by トガマサ  at 10:32Comments(0)日記

2010年06月17日

かわいい><

おはようございます。masakiです。

朝から会社の前にカメがww

ひなたぼっこです。



いい天気なので気持ちよさそうですね><



なんか、ヘルメットが落ちてるみたいに見えるww  

Posted by トガマサ  at 09:35Comments(0)日記

2010年06月12日

妻の銃・・その1

こんにちわ・・。

明日が雨だという事を忘れて、BMWとフリードと2台も洗車してしまったmasakiです。

しかし、ケルヒャー様々ですね・・。

洗車はやっぱり道具です。

スポンジと、ケルヒャーでモコモコ泡洗車です。

で今日は、妻の愛銃(ハンドガンその1)です。


デトニクスの エンヴァイロクロームですね・・。

これは、僕が妻に初めて送ったガスブロです。

小型で使いやすいかなと思ってプレゼントしましたが、子育てで忙しく全く使っておりませぬww

まぁ、妻がこれをゲームで使う事は無いのですが・・。

妻が使うのは、フルメタルのSR-16です。しかも、フロントまでフリーフロートのRASをガッチリつけて、取り回しも踏まえたCQB仕様です。でもRASは長い。

今は、分解中なので、復活したらご紹介しますね^^


あぁ、明日はゲームに行きたかったなぁ・・。

雨だけどww


最後の日曜くらいにはいけるかな!?


久々のゲームなので、行く週はしっかり準備運動しとかないと、翌週仕事ができなくなってしまいますww


今年は活発に活動してる方なので、ガッツり弾を消費させてもらいましょうかww  


Posted by トガマサ  at 15:14Comments(2)日記

2010年06月10日

今日の昼飯はインド!!

テレビで有名なマツケン似のインド人のクンナ・ダッシュさんのお店に行ってきました。

実はうちの近くに出来て、前から気になってたのですが。

今日は、橿原からの帰りに寄ってみました^^

12時開店なのでちょうどいいタイミングでしたねぇ・・。



巨大な焼き立てナンと、カレーが2種類。

スパイシーなチキン(ササミ)

2種類のカレー(エビのカレーと、野菜のカレー)

さらには、ターメリックライスに、自家製ヨーグルト。

さらには、サラダと、薬味がついて。最後に美味しいチャイまでいただいて、料金は1000円也!!



サラダです^^

ちょいとスパイシーなドレッシングでさっぱりいただけます。



店の外観です。



実は、店の外はオープンカフェになっていて、美味しいエスプレッソをいただけます^^

どれもとても美味しくて、大変満足できました^^

ごちそうさまでした^^

また行きたいと思います。

詳しくは
公式ページ「みんなのミナミ」
http://www.minnanominami.com/
にのってます^^

んで、最後にミリネタ・・。

橿原からの帰りにホビーマンで、買って来ました。


ちょっぱやピストンです。

やる事はぇえww

これをSRに組んでみたいと思います。  


Posted by トガマサ  at 13:45Comments(0)日記

プロフィール
トガマサ
トガマサ
トガマサです。

建設業経営、マーケッター

サバゲ少々、エアガンレビュー

解体販売 パーツ一個単位

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人