スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月12日

妻の銃・・その1

こんにちわ・・。

明日が雨だという事を忘れて、BMWとフリードと2台も洗車してしまったmasakiです。

しかし、ケルヒャー様々ですね・・。

洗車はやっぱり道具です。

スポンジと、ケルヒャーでモコモコ泡洗車です。

で今日は、妻の愛銃(ハンドガンその1)です。


デトニクスの エンヴァイロクロームですね・・。

これは、僕が妻に初めて送ったガスブロです。

小型で使いやすいかなと思ってプレゼントしましたが、子育てで忙しく全く使っておりませぬww

まぁ、妻がこれをゲームで使う事は無いのですが・・。

妻が使うのは、フルメタルのSR-16です。しかも、フロントまでフリーフロートのRASをガッチリつけて、取り回しも踏まえたCQB仕様です。でもRASは長い。

今は、分解中なので、復活したらご紹介しますね^^


あぁ、明日はゲームに行きたかったなぁ・・。

雨だけどww


最後の日曜くらいにはいけるかな!?


久々のゲームなので、行く週はしっかり準備運動しとかないと、翌週仕事ができなくなってしまいますww


今年は活発に活動してる方なので、ガッツり弾を消費させてもらいましょうかww  


Posted by トガマサ  at 15:14Comments(2)日記

2010年06月12日

僕のおきにいり~その2

おはようございます。

今週はサバゲに行くつもりだったのに、週間天気予報の雨で断念のmasakiです。

今日は僕のガスガン歴の話・・。

僕が最初に買ったガスガンは、マルイのソーコムだった・・。

ただでさえ静かなソーコムを更にサイレント加工した奴。

夜戦や死角から撃っても、居場所がバレナイ程の静かで、メインウェポンとして使っても十分なくらいだった。



そして、次に購入したのが、FIRSTのオークションで、7000円でGETした画像のハイキャパだった。

ゲームに持って行っては、ガスやマガジンを忘れたりで、まともに使った事は無いが・・。

その次は、福袋に入ってたM92F・・。固定ホップのやつね。
あれ、どこにしまったかなぁ・・。

生涯でこの三丁だけだなぁ・・。ガスガンは・・。


で・・ハイキャパの話にもどるけど。

電動ガンカスタムの傍らで、チマチマと内部チューンをしていた・・。

ハンマースプリングに、精密バレル、それから、ショートリコイルにダイナピストンヘッド・・。等々。

そして、こないだついに、フルオートカスタムに手を出してしまった・・。

シアーやハンマーを加工するので、一度やったら戻れないww

まぁ該当の部品を買いかえればいいんだけどね・・。

見よう見まねで、切削機を用いてカスタムしてみたら、無事にフルオート化成功。

全部で3か所程削ったよ・・。



こうしてあらためて見ると、トリガーを変えるべきかなと思ったり・・。

なんかいいトリガーないかな!?  


Posted by トガマサ  at 09:01Comments(0)ガスガン

プロフィール
トガマサ
トガマサ
トガマサです。

建設業経営、マーケッター

サバゲ少々、エアガンレビュー

解体販売 パーツ一個単位

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人