2011年07月17日

SVGを見てきた・・。

友人がブースに出店してたのでいってきました^^

SVGを見てきた・・。


そーいえば、以前・・誰が買うんだろうって・・思って売ってたガバのグリップですが・・。

実際にサバゲ装備として使ってはる人がいてはりました><

SVGを見てきた・・。


某雑誌で有名な方ですねぇ^^

あまりに、気になったので(グリップが。。。)一枚取らせてもらいました。

意外に装備にもマッチしてたので、これからもっとつけたい人が出てくるかな??

ってなわけでとりあえず、数個発注かけました・・。





Posted by トガマサ  at 20:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
トガマサ
トガマサ
トガマサです。

建設業経営、マーケッター

サバゲ少々、エアガンレビュー

解体販売 パーツ一個単位

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人