スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月22日

フルサイズ USP がバラバラに。




昨日さ、時間できたからUSPフルサイズバラしてたのね。





結構コンパクトと被ってるパーツって多いんだよね。





部品を無くしたりしても大丈夫なようにメルカリに出しときました。

欲しい方いたらどうぞ^_^




出来るだけ単品ごとに出したつもりですが、後半ネジやスプリングは個別に出すのがめんどうになったのでそれぞれのページで必要な分だけコメントくださいな(^^)
  

Posted by トガマサ  at 13:18Comments(0)ガスガン

2018年04月20日

マルイベースコンセプトガバメント



久々にコンセプトカスタムです。
サバゲ女子のためのインドア用かすたむ。

ストライクウォーリアのスライドでコンパクトにするだけでなくフレームもそのままだと穴あり状態になるのでMEUのフレームに換装。

ピンクのグリップでアクセントをつけて、ウェイトなしなので軽量で複数回のゲームでも腕がつかれにくくなります。

完成品はメルカリに出品中ですよ。

  

Posted by トガマサ  at 17:39Comments(0)カスタム

2018年04月13日

メルカリで確認されて気づいたこと。




M45A1とMEUとM1911A1のハンマーは互換でした。

というメモのための投稿でした。

ただし
アンビセーフティのフレームに1911のセーフティを差し込むのは危険。

治具をもってたからよかったけど、穴が非常にタイトなので抜けなくなります。



これ、ダメ絶対!!

抜かないならいいけど。



昨日はこれが売れました。

  

Posted by トガマサ  at 13:19Comments(0)ガスガン

2018年04月11日

最近メルカリで売れたもの。

最近売れたパーツを紹介
4/11

デザートウォーリア アンビセーフティ


999
中古

ハイキャパ 4.3 チャンバー


800
中古

デザートウォーリア
グリップセフティとハウジングケース


1666
中古

デザートウォーリア
ハンマー トリガー スプリング


1777
中古

MEUトリガー トリガーバーセット


999
中古


今後の部品売り 出品予定。
新品
ハイキャパ 5.1ステンレス
グロック26アドバンス

中古
ストライクウォーリアー
PX4
ハイキャパ 4.3
P226Rail
P226E2
ハイキャパ 5.1
ハイキャパ ゴールドマッチ
XDM40


といったかんじです。


この中から必要なパーツがあればコメントください。

ただし、トラブル防止のため直接取引はいたしません。

メルカリを通しての取引となりますことをご了承ください。

  

Posted by トガマサ  at 09:24Comments(0)カスタムパーツ

2018年04月01日

M45A1分解しちゃいました。



先日買ったマルイのM45A1


分解しちゃいました。


分解してみて構造も分かったので


メルカリに出しました。

パーツ欲しい人は是非どうぞ。

『部品売り可 東京マルイ M45A1 (¥22,222)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m90355835719/

  

Posted by トガマサ  at 19:01Comments(0)

2018年04月01日

リコイルSPガイド短いよw …

リコイルSPガイド短いよw







  

Posted by トガマサ  at 17:26Comments(0)

2018年03月28日

ひさびさに自分のハイキャパ を…

ひさびさに自分のハイキャパ をカスタムしました。ずっと純正のシルバーのままだったので思い切ってライラクス製のアルミバレルに。
重厚感が増したとともに見た目も落ち着いてバッチリです。




  

Posted by トガマサ  at 13:20Comments(0)ガスガン

2018年03月28日

先日購入していただいたM92F…

先日購入していただいたM92Fのパーツです。


こんな小さなパーツでも需要があるんです。  

Posted by トガマサ  at 12:16Comments(0)ガスガン

2018年03月27日

タクティカルマスターのパーツ放出

今週はマルイのタクティカルマスターの
パーツを放出してます。

すでに、いくつかのパーツは無くなりましたが、引き続きメルカリでも出してます。
パーツを破損や紛失した方いかがですか?
メルカリで部品単位で販売します。
マルイさんより楽に早く手に入りますよ(^^)




  

Posted by トガマサ  at 08:14Comments(0)カスタムパーツガスガン

2016年11月26日

【懐かしの画像発見・トリガーレスポンス向上】

純正のセクタギアを4枚カット。

ピストンも後方の要らない刃と、前方の4枚をカット。
 
グリスをおまけで、ヤフオクに出品してました。



未だに需要はあるみたいですので
再開してみてもいいかもしれませんね。  

Posted by トガマサ  at 14:04Comments(0)

2011年08月17日

またまたピンクきた^^

こないだ発注してたピンクのガバ用グリップ届きました^^



前にSVGで、みさみささんのガバについてたのですが、ゲームで使っても違和感ないやんface02

って思って、身内用と他に数個GETしておきました・・。

すでに、女子にいくつか奪われてますが・・face07

とりあえず数個はヤフオク用に確保・とりあえず一個無事に出品しました・・icon22

宣伝のつもりはないので、気になる方は、勝手に検索してくださいな・・。

これ・・クリアパールとかで仕上げたらもっと良いんだろうけどね・・。

ガバは細身で女性にもグリップしやすいから、意外にウケてるのかも・・。  

Posted by トガマサ  at 10:09Comments(2)

2011年07月20日

なつかしい・・。

そーいえば、一時期こんなんばっかり作ってたよな・・。



マイピクチャの整理してたら出てきた・・。

このピストン、全金属歯のわりに軽くていいんだよね・・。  

Posted by トガマサ  at 18:45Comments(0)

2011年07月19日

数年ぶりのガンプラ・・。

ホビーつながりかなんかわからんけど・・。

エアガンショップでも見かけるガンプラ。

こないだ、偶然GETしたので作ってみた・・。

それにしても、HGなんだけど、意外に可動するのね・・。



子供の頃、初期ガンプラかBB戦士しか買えなかったし、その後もHGを作った事もあったけど殆ど記憶になし・・。

久々に丁寧につくってみてびっくり・・。

こんなに動くのか!?と・・。

これに触発されて、RGM79も買ったので(理由は安いから)組み立ててみようっと・・。  

Posted by トガマサ  at 08:36Comments(0)

2011年07月18日

A-TACSってあんまり人気無いのかな・・。

サイシンノメイサイダカラ、バカウレネ・・。

って思って、買ってみたけど、一向にはけない・・・。

iphone4って元のデザインがいいし、付けるならラバータイプのほうがいいだろうから・・。こんなの売れないんだろうな・・。


今ヤフオクに出してる分が売れなかったら・・仕方がない・・。

自分でアイホン買ってつけるか・・。  

Posted by トガマサ  at 21:42Comments(0)

2011年07月17日

SVGを見てきた・・。

友人がブースに出店してたのでいってきました^^



そーいえば、以前・・誰が買うんだろうって・・思って売ってたガバのグリップですが・・。

実際にサバゲ装備として使ってはる人がいてはりました><



某雑誌で有名な方ですねぇ^^

あまりに、気になったので(グリップが。。。)一枚取らせてもらいました。

意外に装備にもマッチしてたので、これからもっとつけたい人が出てくるかな??

ってなわけでとりあえず、数個発注かけました・・。  

Posted by トガマサ  at 20:24Comments(0)

2011年06月17日

やっと入札があった・・。

コチラ

およそ半年以上も放置されていたけど、ここに来てようやく里親が見つかりそうです・・。

僕が引き取ってから、手塩にかけて整備してから半年・・。


よかったね^^

SRちゃんface02

  

Posted by トガマサ  at 22:39Comments(0)電動ガン

2011年05月07日

ピンク!?

ペイパルにドルで少し残高があったので、
注文して見た奴が届いた。



マルイの1911とMEU等に対応した、樹脂グリップだ。


ただ・・色がピンクww

この手の色・・好きな人にはたまらんだろうな・・。  

Posted by トガマサ  at 17:17Comments(0)カスタムパーツ

2011年05月01日

セミが調子悪いので・・SR16M5CQBR仕様

セミがバーストやフルオートになってしまうので、とりあえずばらした。



おそらく、原因はあれだろ・・。

FETが影響してるに違いない・・。


それよりも、逆転防止ラッチが芯で折れていた・・。

とりあえず、バーストの原因探りのついでにライラのものに交換した。



しかし、バーストの方は根本解決に至らず・・。

このままじゃゲームで使えないので、メカボを買い換えようかな・・。

それともヤフオクに出品して売れ残ってる、もう一本のSRから部品取りするのもありだよな・・。

でもあっちは、ハイサイカスタムしてるし・・。もったいないような・・。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b114973737  

Posted by トガマサ  at 11:02Comments(3)カスタム

2010年09月24日

長い事。

日記を書いてなかったが・・。

最近中国への注文が出来てませんww

○閣諸島の問題の影響が心配なので、下手に注文できないのでww

民主党政権が荒れ始めてからは凄く注文しにくいです・・。

というか、香港ドルはともかく、中国¥が値上がりしてるので、お得感が減って来たのも事実・・。

メリットが少ないww

それと、来年の国家試験にむけて勉強中の為、時間がとれてません。

しばらくは、落ち着いておいて、試験が終わって、仕事と社会情勢が落ち着いてから再開しようっと^^

それまでは、メインのM4でも磨いておくかな・・。  

Posted by トガマサ  at 10:32Comments(0)日記

2010年06月17日

メッシュゴーグル

こんにちわ^^

朝から、亀を池に返して、亀の恩返しを待ってるmasakiですww

今日は、先に紹介したメッシュゴーグルを実際に装備に合わせてみました。



マルチカム装備にかけてみました。



頬付けもしやすいです。



最後は、おまけの後ろ姿。

背中のパッチがお気に入りです。

「Never Forget 911」のメッセージが含まれています。


それにしても、中途半端な装備はやめた方がいいなぁ・・。

旧式のヘルメットにマルチカムのカバーとかww

早いとこMICHを探そうっと・・。

あとグローブも、オークリーを車に忘れたので、メードインジャパンのトンボ製のグローブです。

でも実はゲームではこのグローブがとても使いやすかったりします。

お勧めですww  


Posted by トガマサ  at 16:06Comments(0)装備品

プロフィール
トガマサ
トガマサ
トガマサです。

建設業経営、マーケッター

サバゲ少々、エアガンレビュー

解体販売 パーツ一個単位

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人