スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月15日

夏に向けて・・。

こんばんは。

雨のせいで、ムチウチの痕が痛いmasakiです。

今日は梅雨の季節にぴったりのアイテムのご紹介。



僕はあまり気になった事がないんだど、若干メタボな友人がみんな悩む湿気の多いこの次期のレンズの曇り。

ダブルのサーマルレンズやゴーグルファンも追いつかないくらいの曇り。

しかも、フェイスガードが嫌いなゴーグル派の人は、目までの距離が近いのでなおさら曇りがひどいですよね。

そこで、今年の夏に向かってGETしました。

メッシュゴーグルです。



結構スタイリッシュで格好いいデザインなのでいいでしょー^^

肝心のメッシュ部分もかなり固めの金属製のパンチングメッシュなので、最近のレギュレーションなら確実に大丈夫でしょう。

まぁ、バイオ弾が割れて入るとか言う噂もありますので、それが嫌な人は使えませんがね・・。

あと、メッシュは暗いという人もいますが、曇ってまともに打てないよりはましでしょう^^

あと、レンズ内側のスポンジを止めてる接着剤の匂いがくさいですww

しかし、物はいいので今年の夏はこれで攻めてみようと思います^^

でわでわ。  


Posted by hotapapa  at 21:23Comments(3)装備品

プロフィール
hotapapa
hotapapa
オタパパのmasakiです。

サバゲ少々、エアガン弄りがメインです。

ホームページでエアガンの紹介をしたり、ヤフオクに出品したりしています。

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人